06 JUL. 2020

新型コロナウイルス感染症対策について

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、以下の対策を講じたうえで、講座を実施させていただきます。(2020年7月6日現在)
受講生の皆さまにはご不便をおかけいたしますが、主旨ご理解の上、ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

当面の間、下記の対策を講じての運営にご協力をお願い致します。なお、この先も新型コロナウイルスの感染状況により、対応が変更となる場合がございますことを予めご了承ください。

■事務局スタッフ・施設内対策
・講師・事務局スタッフは毎日の検温と報告を徹底し、咳・発熱など風邪の症状がある場合は出社を控えます。
・講師・事務局スタッフは丁寧な手洗いと手指のアルコール消毒を徹底致します。
・事務局スタッフはマスクを着用し、原則マスク着用でご受講致します。

■受講生の皆さまへのお願い
・予めご自身の体調についてご確認の上、咳・発熱など風邪の症状がある場合には、ご受講をお控えくださいますようお願いいたします。
・マスク着用と受付での検温(非接触型体温計使用)、手指のアルコール消毒、洗面所での手洗いのご協力をお願い致します。
37.0℃以上の場合は、その日はご受講を中止させていただきます。
・咳エチケットのご協力をお願い致します。
・ご受講中に体調の変化を感じられた場合には、お早めにお申し出ください。なお、お申し出のあった方には、
検温や退室をお願いする場合がございますので、予めご了承ください。

その他、ご不明・ご不安な点などございましたら、ご遠慮なくお問い合わせください。

JALエアラインアカデミー事務局